高濃度水素酸素吸入 統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、統合エネルギー療法のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

「頭髪が増えました」

家庭用に適したコンパクトサイズの水素発生器で、ご自宅での吸入を毎日続けられて約一年が経過された、70代女性のお客様からいただいた感想をご紹介します。

 

 

約一年、毎日吸入をされている70代女性の感想

70代女性の方からの感想(毎日吸入で約一年経過)


健康維持を目的にご購入され、半年ほど前にもこのような感想を送ってくださっていました。
「疲れにくくなった(歩ける)」
「毛髪が太くなっているような気がする」
とおっしゃっていた半年前から更に健康度があがり、体力にも自信がついたそうです。
そういったお話を伺えることは、私たちスタッフにも嬉しい限りです。

感想にあります頭髪につきましては、サロンのオープン当初に行っていたひと月吸い放題キャンペーンで(現在は行っておりません)、ひと月に複数回吸入に来られたお客様の中にも、
「白髪になるまでの期間が長くなった」期間中14日吸入
「髪の毛がパサつかなくなった」期間中9日吸入
などの感想をいただいております。

ご自身の髪のケアに水素吸入をと考えている方は、吸入頻度の目安にしていただければと思います。

紫外線が気になるこれからの季節、紫外線を多く浴びることは有害な活性酸素が増える要因の一つです。紫外線にさらされやすい頭皮や肌、目のケアとしても水素酸素吸入をご利用ください。


吸入や水素足湯のご予約はこちらからどうぞ。