高濃度水素酸素吸入 統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、統合エネルギー療法のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

「本当に出会えてよかったです」

ご家庭で使用できるサイズの水素発生器をご購入されて約半年、
一週間に2~3回の吸入を継続されている、50代女性のお客様から
いただきました感想をご紹介します。

 

週に2~3回吸入をされている50代女性の感想

50代女性の感想(週に2~3回の吸入)


箇条書きで、わかりやすく感想を伝えてくださいました。

肌、排尿・排便、睡眠、食欲、肝機能、精神面と多岐にわたって
水素酸素吸入のサポートが健康を促した様子がうかがえます。

私たちの体は約60兆個(一説には約37兆個)の細胞でできています。
関連する細胞が集まって組織をつくり、組織が集まって器官となり
私たちの体は成り立っています。

呼吸をすること、物を食べること、運動をすることなど
体を動かして活動をするためにも
また、体を休めて修復するためにも、エネルギーは必要です。

こうした生命維持に必要なエネルギーは一つ一つの細胞が作っていますが、その過程で活性酸素も発生してしまいます。

加えて、紫外線や電磁波、化学物質、大気汚染、喫煙、食生活の乱れ、過度の飲酒など、現代は活性酸素がより発生する要因も多く、体内の抗酸化力だけでは補いきれずに、活性酸素が過剰となりやすくなっています。

水素は体に必要な活性酸素とは反応をせず、体にとって有害な活性酸素ヒドロキシラジカルとのみ選択的に結びつき、無害な水へと変える作用があります。

水素酸素吸入で体に水素を取り入れることは、細胞が活性酸素によって酸化されることを防ぎ、細胞本来の働きが活性化されることをサポートします。そして、細胞一つ一つが元気になるということは健康になることにつながります。

水素酸素吸入をご自身の体を健康に保っていくためのサポートとして、ぜひ定期的にご利用ください。

www.hygieia-h.com


ご予約はこちらから。