高濃度水素酸素吸入 統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、統合エネルギー療法のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

「吸入後、睡眠の入りが改善されました」

ヒュゲイアの水素酸素発生器は、ご家庭で使用できるサイズがあることはお客様の感想でも、いくつかご紹介していますが、今回この器械を使用されている70代のご夫妻から感想をいただきましたので、ご紹介します。


約1年前から毎晩60分、お二人で一緒に吸入を続けていらっしゃるとのことです。

70代お客様からの感想「吸入後、睡眠の入りが改善されました」

毎晩吸入をされている70代ご夫妻からの感想

ご主人の感想で、「体調が下降気味と感じる時は一日二回吸入する」とありますが、ご自身の体調を管理されるうえで、水素酸素吸入が早めにできるケアとしてもお役に立っているようで何よりです。


「睡眠の入りが改善された」とも書かれてありますが、みなさまからいただく感想のうち睡眠に関するものは多く、また「睡眠の質の向上」のサポートを期待されて、サロンに来られるお客様も多くいらっしゃいます。


睡眠の質は、心身の健康状態に関与すると言われています。睡眠不足や睡眠の質の低下が続くと、

疲れが残りやすくなる
免疫力が低下する
やる気がでなくなる
集中力や注意力がなくなる
イライラしやすくなる
心に余裕がなくなる...など、

これらは日常の生活や仕事に影響を及ぼすものです。


以前のブログで、ヒュゲイアスタッフが自宅で就寝前に吸入をした時の様子を紹介していますので、このような体験談やお客様の感想などをご自身の吸入頻度や吸入時間の参考にしていただき、より良い睡眠を得るサポートとしても水素酸素吸入をご利用ください。

 

吸入のご予約はこちらから。