高濃度水素酸素吸入 統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、統合エネルギー療法のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

「疲れがとれてぐっすり眠れるようになりました」

約2か月前から、週に一度定期的にご利用いただいているお客様に感想をいただきました。

水素酸素吸入による体感をいろいろと書いてくださいましたので、ご紹介します。
 

 

週に1回の定期吸入を継続されている40代女性の方からの感想

定期的(週に1回)にご来店の40代女性のお客様からの感想

 

 睡眠について書いてくださっていますが、
「睡眠の質がよくなった」
「熟睡できるようになった」
「目覚めがよくなった」
という声は、他のお客様からも頂戴しています。
また、肌や髪の毛、爪の状態がよくなったという感想も多くいただきます。

水素酸素発生器を購入された美容師のお客様からは、水素酸素吸入時にできる水素水を
スタイリング時に使用→髪がまとまりやすい
カラーリング時に使用→カラーが早く仕上がる
という感想をいただきました。

サロンでは、出来立ての水素水をスプレーボトルに入れて置いてあり、ご自由にお使いいただいています。

吸入時に顔や手、髪にスプレーしてください。スーッと馴染んで、その後しっとりとします。

これから乾燥が気になる季節。
水素酸素吸入で体の内側から、水素水スプレーで体の外側から、水分ケアとしてもお役立てください。

空き状況がわかる予約カレンダーを導入いたしました。

 
ご予約はこちらからどうぞ。