高濃度水素酸素吸入 統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、統合エネルギー療法のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

定期的な水素酸素吸入がおすすめです

今年に入ってから週に1回の頻度で吸入に来られている、50代男性からの感想をいただきました。

 

週に1回の定期吸入をされている50代男性の感想

週に1回ご来店の50代男性のお客様の感想

 

外でお酒を飲む機会は少ないけれど、ご自宅では毎晩晩酌をされているそうです。
ここ数年、毎年の健康診断で肝臓の検査値が正常範囲より高く、医師から注意は受けていても、ご自身にとってはそれほど深刻な状態ではないため、特に気にすることもなく過ごしてこられたそうです。

水素酸素吸入に来られたきっかけは、検査結果を心配されたご家族からの勧めがあって、約8か月ほぼ毎週通って来られています。

最近になってご家族以外のまわりの方に、
「痩せましたか?」とか
「すっきりとされましたね」と言われることが多々あるそうで、 ご自身では体が軽くなっている感覚はあったものの、人に言われることで、より変化を実感されたそうです。

「しぶしぶ時間をつくって吸入にきていましたが・・・続けてみてよかったです。」とお話くださいました。

数値としての変化が表れるのか、次回の健康診断の結果を楽しみにされていました。

水素酸素吸入を定期的に続けていると、体重はさほど変わらなくても、見た目がすっきりして、全体的に締まった感じになる方が多いようです。
(適正体重よりオーバーしている方は体重も落ちてくることがほとんどのようです。)

水素酸素吸入によって活性酸素(ヒドロキシラジカル)が除去されますので、そのことにより、細胞が活性化し新陳代謝が促されることが考えられます。

新陳代謝の働きが高まることは、
体の状態を健やかに保てる、
肌や髪の状態を良好に保てる、
老廃物や水分の排出がスムーズになる、
太りにくくなるなど、
いろいろなメリットをもたらしてくれますが、
水素酸素吸入を定期的に継続されているお客様からいただく感想と重なるものがあります。

ヒュゲイアでは、定期的な水素酸素吸入を取り入れていただけるように、お得な回数券をご用意しております。60分、またはそれ以上の吸入時にお使いいただけます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
*2018年7月よりメニュー・価格等改定しており、回数券の販売はなくなりました。

吸入のご予約は30分から承っております。
頻度や吸入時間についてのご質問なども遠慮なくお尋ねください。

 

ご予約はこちらからどうぞ。