高濃度水素酸素吸入 統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、統合エネルギー療法のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

ヒーリング・マーケットに出展しました

去る8月20日に開催された「ヒーリング・マーケット」に、二人のテラピストによるエネルギーバランスケアの施術で出展しました。

ヒーリング・マーケットは「広く様々な癒し文化を提供する」ことをコンセプトに、2014年から各地で開催されているイベントで今回は15回目とのこと。

私たちは初めての参加でした。


ヒュゲイアではエネルギーバランスケアの施術を、水素酸素吸入と組みあわせてご提供していますが、エネルギーバランスケアの施術単体でおこなう場合は、エネルギー療法「パナケイア」としておこなっています。(ややこしくてすみません。。。)

ヒュゲイアは健康(衛生)を司る女神の名前、
パナケイアは治癒を司る女神の名前です。
どちらも医神アスクレピオスの娘です。

イベントは施術のみの参加でしたので、エネルギー療法「パナケイア」として出展しました。

エネルギーバランスケアは、からだと心双方に働きかけるエネルギーを通して、全身を整えていきます。

全身のエネルギーを整えることで味わえるからだの感覚などを、多くの方に体験していただきたいと思いイベントに参加しました。

日頃の施術は、プライベートな空間で事前予約制ですが、イベントではオープンなスペースでその場での受付けです。

ヒーリング・マーケットに初めて来場された方、常連の方、ヒーリングなどのエネルギー療法が初めての方、受けたことがある方、また男性の方も多く、皆さま気軽に私たちの施術を受けていかれました。

施術はエネルギーのチャージアップや、気になっている箇所へのアプローチなど、その方の希望や体調をお聞きしてエネルギーの状態を見ながらおこなっていきます。これは、日頃セッションルームでおこなっていることと変わりありません。

イベントでの施術スペースは、仕切られている場所ではありませんので、話し声などはあちらこちらから聞こえてきます。ベッドに横になっていただいてから10分、15分という時間を、その方にとって必要なエネルギーが行き渡るようベッド周りの空間をエネルギーによって保持することで、にぎやかな場所ではありましたが、ゆったりと施術を受けていただけたのではないかと思います。

施術後には嬉しい感想もいただくことができましたので、一部をご紹介させていただきます。

パナケイアのエネルギー療法を受けられた40代女性の感想

ヒーリングマーケットにてエネルギー療法を受けられた40代女性の感想

 

エネルギー療法を受けられた50代女性の感想

ヒーリングマーケットにてエネルギー療法を受けられた50代女性の感想

 

この他にも男性の方から、「体がゆるんだ感じがしました」などの感想もいただきました。

イベント自体が初めての経験でしたが、来場者の方々、出展者の方たちとの交流、多くの方にエネルギーバランスケアのご紹介ができたことなど、楽しく充実した一日となりました。

9月もこのような形のイベントに参加しますので、エネルギーバランスケアにご興味のある方はぜひ受けにいらしてください。
水素酸素吸入はありませんが、イベント時の特別料金ですので、体験しやすい料金となっています。

●9月10日(日)11時〜17時
美と癒しと健康と食のフェア 姫コラソンVol.24 in 東京
場所:東京都立産業貿易センター 台東館6F(浅草駅より徒歩5分)
「エネルギーバランスケア パナケイア」で出展します。
10分 1500円、20分 3000円

●9月24日(日)10時30分〜17時
第90回 プチ癒しフェスタ
場所:手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす
地下鉄赤塚駅より徒歩1分、下赤塚駅より徒歩3分)
「ダブルヒーリング パナケイア」で出展します。
15分 2000円

*どちらも入場は無料です。

事前のご予約も受付しています。
ご予約はこちらのページに記載されているアドレスからお願いします。