高濃度水素酸素吸入 統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、統合エネルギー療法のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

水素酸素吸入後に頂いたご感想

今日は水素酸素吸入後にいただいたご感想をお知らせします。

50代女性の方で、頭痛があってとのことでの水素酸素吸入でした。
以下いただいた内容です。

「夏バテからなのか、生理前だからなのか・・自分で思い当たる理由はそんなところなのですが、ここ数日頭痛があって体調も今一つなので、水素酸素吸入にきました。

吸入が始まってしばらくは、痛みの強い右の頭に染みてくるような感じがありました。椅子を倒して寝ていたので、うとうとしていましたが、段々と痛みが和らいでいきました。1時間の吸入が終わる頃にはかなり痛みも引いていたのですが、気持ちもよかったのともう少し寝ていたい(笑)のもあって30分延長していただきました。

頭痛もかなり和らぎましたし、動くのが億劫でなくなったので良かったです。体が軽くなりました。」

ご体調の立て直しに、水素酸素吸入がお役に立てて何よりでした。
鼻から取りこむ吸入は、まずは近い部位である頭まわりに水素が届いて、その後全身へと行きわたっていくようです。

*予約状況によっては当日の延長も可能ですので、ご希望の方はスタッフまでお申し出ください。

 

ご予約はこちらからどうぞ。