東京神楽坂|水素サロン・ヒュゲイア

水素酸素吸入、エネルギー療法のことなど… サロンからの情報もお知らせします。

ブログを始めました

こんにちは。

 

 

6月25日より神楽坂にて移転オープンいたしました。

 

これにあわせてブログを始めることにしました。

水素やエネルギーバランスケア、そして神楽坂の情報などを書いていきますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

早速ですが、今日は「神楽坂まつり」についてのお知らせです。

今月、7月26日(水)から29日(土)の4日間にかけ、神楽坂まつりが行われます。

 

「がんばろう!日本」を合い言葉に、

東日本大震災および熊本地震被災者の方々への出店ブースの無料提供、

オリジナルうちわの販売などを行い、売り上げの一部を寄付されているそうです。

(*神楽坂商店会、公式HPより参照)

 

26、27日は、ほおずき市毘沙門天境内にて芸能ステージが催され、

28、29日は、阿波踊り大会があります。

 

賑やかな神楽坂の街に、この機会にぜひお越しください。

 

 

そして、ひと時の休憩に「水素サロン ヒュゲイア」の水素吸入をぜひご体験ください。

 

 

現在初回の方限定で、通常60分2500円のところ、

40%オフの1500円にてご提供しております。

(吸入チューブ代350円が別途かかります。)

 

 

 

水素は体内の活性酸素と結びついて水になることから、

優れた抗酸化作用が注目されており、

身体に最も有害な活性酸素ヒドロキシラジカルに、

選択的に結びつくことが最大の特性といわれています。

 

 

吸入チューブを鼻につけていただくのみで気軽に吸入できますので、

お子様やご年配の方にも吸入していただけます。

 

 

毎日暑い日が続いていますが、夏の疲れ、暑さでの不眠・食欲不振、

冷房による冷えなど、そして、お酒をよく飲まれる方....、

ぜひお試しください。

 

 

 

 

ミニスプレーボトルプレゼント!(神楽坂まつり期間中:7/26~7/29)

神楽坂まつりでは、ゆかたのお客様へのサービスを実施している店舗がありますが、

ヒュゲイアでも、ゆかたでご来店のお客様に、

出来立ての水素水ミニスプレーボトルをプレゼントいたします。

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ。